fc2ブログ

リンク


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

どんぐりの介護日記

Author:どんぐりの介護日記
 80代の夫、70代の私、息子達。
 ある日突然、寝たきりになった夫の介護日記です。
 


最新記事


月別アーカイブ


水槽


検索フォーム

QRコード

QR

9月15日   急に涼しくなった

 昨日までの暑さがウソのよう。
 網戸にしたら、寒い感じ。


 でも9時を過ぎると、元どおりになった。
 自分のベッド周りの物をデッキで干した。


 マスクやらエコバックやらの小物では、布の消費までは行かない。
 そこで、古布大島の生地を引き出して、何でもいいからヤッツケよう。


 キュロットスカートを縫った。
 しかし張りのある生地なので、キュロットには? だった。
      CIMG4749.jpg
 ウエストは総ゴム、ボディーに着せれば良かった。

 この歳になって、政治に興味が出て来た。
 するとテレビで見ていても面白い?

 「明日は山の家へ行くから、一緒に行こう」だって。
 体調が元通りにはならないので、一人で行きたく無いのだと。

 まぁ50年以上も付き合って来たのだから仕方が無い。

 「何もせんでもええから」と言うけれど、
 何もせん訳が無い、ミョウガを採ろうと思っている。
 | ホーム |  page top