リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 私の部屋にはたくさんの布と古布の山。
 同居する孫との日々の出来事。
 時々、山の家に行って、夫に付いて農作業。
 自分達で作った野菜は安全、安心です。


最新記事


月別アーカイブ


水槽


検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

4月17日  休んでいたのに・・・・

 今日は天気予報通りの雨。
 私の部屋の気温、22℃。

 昨日の写真。
    P1020349.jpg    P1020346.jpg    P1020343.jpg

    P1020339.jpg
 サルが食べたシイタケ、この度もすべて食べ残しの無いほど食べてくれました。ミニミニで耕した所、昨年クリスマスローズの種を蒔いたら、双葉が出てきた。


 昨日写真をアップしようとして出来なかったのが出来た。
 いつも使っているカメラは、ポケットに入るサイズ、だからホコリが入ってダメになりそう。
 そこで、昨日は、PanasonicのDMC-GI-6のデジカメ。
 まぁ素人にもほどが有る程度の私の腕前、取り込んだのは良いけれど、加工した写真の在り処が分からなかった。(探すのは探したのだけど)
 今日、時間をかけて探していたら、見つかった。
 昨日の分(つつじ祭り)も載せました。

 「分からない事はすぐにママに聞く」クセが付いているけど、忙しくしているのに、私の趣味で迷惑をかけても?
 時間が有るのだから、頭の体操を兼ねて。

 そうこうしていたら、次のハプニング、ちょこっと出かけてきた。
 歳を重ねてきたら、慎重の上にも慎重にと、思い知った出来事。
 今、午後5時、雨は止んだもよう。夕食は済ませた。

トラックバック

http://craftdonguri.blog27.fc2.com/tb.php/2521-4aa73ee0

 | ホーム |  page top