リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 私の部屋にはたくさんの布と古布の山。
 同居する孫との日々の出来事。
 時々、山の家に行って、夫に付いて農作業。
 自分達で作った野菜は安全、安心です。


最新記事


月別アーカイブ


水槽


検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

4月 1日  ホッとして・・・

 昨日で、一つ仕事が済んだと思ったら疲れが出て来た。
 でもそうも言っておれない。

 夫は軽トラのタイヤを4つとも替えに行って、ウォーキングに。

 私はいつものごとく、ホームセンターへ。
 此処は私にとっては宝箱。

 買ったのは、苗、鹿沼土、赤玉土、野菜の培養土、ほか。(忘れた)
 近頃ほんとによく忘れる、T君まで「バァバ、大丈夫?書いたら?」と。
 書けばその紙を無くすし。

 私のブログは「日記」、書かなくても良い事まで書いている。
 しかし、100㌫は書いていないので、日記帳にも付けている。

 午後、半月分の日記を付けた。これが面倒くさかった。
 友人が「エクセル」を習っているので、家計簿や確定申告が簡単らしい。
 けど、私は滅多にも使わないから、どうせじきに忘れてしまうだろうから、行かない。
 | ホーム |  page top